キャンピングカーとワンコと楽しい休日

emiishi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 02日

はやて3歳の誕生日!鳥羽わんわんパラダイスに行ってきました!

11月1日は、はやての誕生日067.gif

無理やり休みを合わせ、はやての誕生日を祝うべく、
鳥羽わんわんパラダイスホテルへ行ってきました。

金曜日から徹夜で仕事をしていた旦那が10時に帰ってきたため、
そこから伊勢へ出発しました。

伊勢のおかげ横丁は、3連休ということもあり、大混雑。
駐車場に入るのも大変です。
やっと入れたので、おかげ横丁に行き、お団子やら色々買い食いしながら
散歩しました。
b0106415_17232318.jpg


そして、鳥羽わんわんパラダイスホテルへ!

ホテルは、おかげ横丁と同じくいっぱいです。
b0106415_17254231.jpg

ホテルのドックランで、はやてはタップリと色んなワンコちゃんと遊んでいました。

今日のお部屋は、いつものごとく広々の海側のお部屋です。
私達、二人ともマッタリとしました。
b0106415_17275817.jpg


温泉に入って、お楽しみの夕食へ。
ハヤテも今回は、ワンバーグにワンケーキをいただきました053.gif
b0106415_17291298.jpg

そして、このホテルのもう1つの楽しみは、サロンでハヤテと色々なゲームを
することです。
今回も、ハヤテの芸は決まって、おやつをゲットすることができました!
b0106415_17303057.jpg

いつものサロン担当してくださるお兄さんではなかったので、ちょっと残念。

しかし、ここに来るまで、超ハードな生活をしていたため、
かなり私達は疲れており、夜9時過ぎた頃、もうグロッキー。
知らない間に寝てしまいました・・・・。

本当は、買ってきた日本酒とおつまみで夜長を楽しむはずだったのに・・・・。

次の日、すごく睡眠をとったおかげで、朝から元気にお散歩に行けました。
ホテルの裏側は海で、海岸沿いを歩ける散歩コースがあって気持ちいいです。

朝ごはんをタップリ食べて、最後にドックランを楽しみ、
ホテルをチェックアウトしました。

帰りは、鳥羽スカイラインを走り、朝熊山山頂へ。展望の良いドライブを楽しめます。
b0106415_17352232.jpg

b0106415_17355450.jpg

ハヤテはこの2日間、遊びすぎたためヘトヘトになっています・・・・。

もうハヤテもすっかり疲れているので、このまま家路につきました。

楽しかった2日間。
あっという間に終わってしまいました・・・・。

今回は、本当にまったり過ごせて、良い休養になりました!
[PR]

by emiemi_ishi | 2008-11-02 17:38 | ☆旅行


<< とうとうキャンピングカー購入決...      笠置 銀の帯、布目川コースをハ... >>