キャンピングカーとワンコと楽しい休日

emiishi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 07日

とうとうキャンピングカー購入決定!そしてサヨウナラ アクセラくん

とうとう、キャンピングカーの購入を決定しました。

購入したのは、
セキソーボディの「TOM23」です058.gif

納車は来年2月。

購入の際、DXエディションにしたため、ほぼ標準で必要な装備は
揃っているのですが、オプションとして
 ○FFヒーター
 ○標準のものをやめて大きめのMAXファン
 ○外部入力
をつけました。
あと、今契約するとサービスとして、バックカメラとモニターがつきました!

約4ヶ月待つことになりました007.gif
この待っている期間がツライツライ・・・・。
しかし、このTOM23の納車を夢見て、日々の辛い仕事を乗り切っています。

このTOM23を契約したことで、お別れをする車があります・・・・。
まだ購入して1年とちょっと。
旦那と私が、形と乗り心地に一目ぼれしたマツダ「アクセラ」くんです。

b0106415_231925100.jpg


じつは、このアクセラくんに会うまで、マツダの車をどこか軽んじているところが
ありました。

今までに乗り継いできた車は、
三菱のRVR、パジェロ。
日産のエルグランド。
ホンダのフィット。
軽自動車ではヴィヴィオとワゴンR。

どこかマツダを選択肢に入れていませんでした。
(うちはT社の車は買わない主義なので・・・。)

しかし!
見た目のかっこよさ。そして、試乗して分かったあの乗り心地。
いままでの車とは違う「走っている!」ってかんじ。

すごく気に入って、「ずっと乗ろう!」といって買いました。
なので、オプションも色々つけました・・・・。

だけど、こんなに早くお別れするときがくるなんて・・・・。

b0106415_23184977.jpg


この後ろ姿が好きでした・・・・。
b0106415_23203433.jpg

忘れずに定期健診もして、メンテナンスもばっちりのアクセラくん。
この車を購入された方は、とってもお得だと思います・・・・。

さようなら、アクセラくん。
いままで本当にありがとう。

これからは、軽キャンパーのたぬたぬ号とTOM23でがんばります!

当分は、たぬたぬ号だけで生活することになります。
がんばってね。
たぬたぬ号!
[PR]

by emiemi_ishi | 2008-11-07 23:18 | ★TOM23


<< もう秋です。山田池公園も紅葉し...      はやて3歳の誕生日!鳥羽わんわ... >>