キャンピングカーとワンコと楽しい休日

emiishi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 09日

もう秋です。山田池公園も紅葉してきました。

b0106415_2125135.jpg


先週まで暖かかったのがウソのように今日はかなり寒いです。
この週末で衣替えを完了。

昨年はやてにオシッコを何度もされ、アンモニア臭がとれなくなったコタツ布団を
廃棄し、新しいコタツ布団を買いにいきました。

そして、我が家の近くの公園「山田池公園」も、もう紅葉です。
b0106415_21281645.jpg

お弁当を持って、山田池公園を散歩しました。
b0106415_21285472.jpg


この季節、ちょっと寒いくらいなので、アウトドアするにはもってこいです。
早く、どっかに行きたい!
b0106415_2130369.jpg

寒いにもかかわらず、登山準備のため、毛をカットされ短髪になってしまった
はやてくんです。。
[PR]

by emiemi_ishi | 2008-11-09 21:45 | ☆わんこ


<< 目がまわる・・・・      とうとうキャンピングカー購入決... >>