人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンピングカーとワンコと楽しい休日

emiishi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 07日

祝♪ TOM23納車!!


本日、無事にトム23が納車されました。

10年前、キャンピングカーショーでキャンピングカーに出会ってから
ずーっと「いつかキャンピングカーを買いたいなぁ。」と憧れていた車です。

本当に、これがうちの車なのかなって、まだ実感が沸いていません。
それほど、思い描いていた通りのキャンピングカーです。

今日は、旦那と二人でキャンピンカーショップからTOM23に乗って帰りたかったので、
お店まで、電車で行きました。

車だと、せいぜい40分くらいで着くのに、自宅から2時間かかりました。
と、遠い・・・・。008.gif

やっとの思いでお店に到着。

祝♪ TOM23納車!!_b0106415_2211036.jpg
お店の中に入って、温かいコーヒーを出していただき、色々と納車の手続きを済ませました。

そういえば、お店の中に入ったのは、今日が初めて。

綺麗な、大きなお店だったんだなぁと関心していました。

そして、やっと、TOM23とご対面。






祝♪ TOM23納車!!_b0106415_2211495.jpg


本当なら、ここまでで大体お昼の11時くらいで終わっている予定でした。

しかし、思いのほか、自動車保険の手続きやら、電車で時間がかかり、自宅に帰るともう3時。。

さらに、ETCやら何やらをイエ○ーハットで取り付けしてたら、もう夕方。

今日中に、荷物の整理などをしたかったのですが、アドレナリンでまくりの1日だったため、ヘトヘトになってしまいました。

なので、そういった荷物類の整理は、また後日ということにしました。

そうなんです。これからジックリ快適化していけばいいんですよね。
もう、うちの車になったんですから。

(おまけ)

祝♪ TOM23納車!!_b0106415_22171751.jpg


セキソーさんから、サービスで付けていただいたバックアイカメラ。
これは、かなり役立ちました。
後ろがとっても綺麗に見えて、死角があまりなく、運転しやすかった模様です!
(旦那曰く)

by emiemi_ishi | 2009-02-07 22:21 | ★TOM23


<< 早速 TOM23の快適化計画 ...      納車前のTOM23をちょっと見... >>