人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンピングカーとワンコと楽しい休日

emiishi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 08日

早速 TOM23の快適化計画 実行中。


昨日納車で、結構疲れているにも関わらず、やっぱり嬉しいからか、
朝、早く目覚めて、旦那と二人、ホームセンター巡りをしました。

そうです。
TOM23の快適化計画のためです。

まず、買っておいた電子レンジを、TOMくんの棚に入れてみました。

早速 TOM23の快適化計画 実行中。_b0106415_2262757.jpg

ばっちり。
電気系統は、旦那が細工するそうです。
私は、見た目だけしか分かりません。

あと、ろくろくまるのこういちさんが、床にマットを敷き詰めて、とってもいい感じだったので、それをマネして、うちのTOMくんも、ちょっと寒いかんじのフローリング床に、昨夜、旦那が夜中までがんばって、マットを敷き詰めてくれました。

とっても綺麗に仕上がっております。
えらいですねぇ。。。
早速 TOM23の快適化計画 実行中。_b0106415_2283472.jpg

隙間があるのは、ベット展開時に必要だからだそうです。
このマット。
専用のマットだとお値段は高いらしいのですが、例のホームセンター コー○ンでは、とってもお安く手に入ります!
早速 TOM23の快適化計画 実行中。_b0106415_2294473.jpg


あとは、カーテンをつけたり、小物を整理するものを買ったり、色々して疲れました・・・。

作業を終え、タバコを吹かしつつダイネットを満喫する夫です・・。↓
早速 TOM23の快適化計画 実行中。_b0106415_22123163.jpg


色々したので、また、小出しにアップしていきます!

by emiemi_ishi | 2009-02-08 22:14 | ★TOM23


<< 日帰り旅行 淡路島 灘黒岩水仙...      祝♪ TOM23納車!! >>