人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンピングカーとワンコと楽しい休日

emiishi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 19日

TOM23にソーラー装着

とうとう、TOM23にソーラーが装着されました!
TOM23にソーラー装着_b0106415_1910687.jpg


屋根についたのですが、もっと出っ張って目立つのかと思いきや、下からだと
「どこにソーラーついてんの?」
って思うくらい、全く見えません。
キャンピングカープラザさんは、とってもソーラーを綺麗に付けてくださいました。
ありがとう!!

うちのソーラーは、
125W (パネルサイズ 962×967)を装着しました。

私にはよく分かりませんが、室内にも色々ついていて、これで
勝手に充電するそうです・・・・。
あとは、うちの旦那がバッテリーを1個追加するんだそうです。
それように、壁に穴もあけてもらったんだそうです。

これで、GWに予定している九州ビックキャンプツアーを快適に過ごせるはずです!
楽しみ!

はやては、今日の暑さでバテバテ。
まだ4月なのに・・・・。

いっつも、取り込んだ洗濯物の上に寝転ぶハヤテ・・・。
なんか好きなんですよね・・・。
TOM23にソーラー装着_b0106415_19191994.jpg

いつもなら、その洗濯物をぐちゃぐちゃにするんですが、
今日は眠いみたい。
TOM23にソーラー装着_b0106415_19202336.jpg

何にもしないで、そのまま上で寝ちゃいました・・・。
夏ばてかしら。
TOM23にソーラー装着_b0106415_192145.jpg


by emiemi_ishi | 2009-04-19 19:23 | ★TOM23


<< GW 四国(高知) 四万十川 ...      高槻森林センター 樫田温泉へ >>