人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンピングカーとワンコと楽しい休日

emiishi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 02日

レイクフォレストリゾートの温泉に行ってきました。

今日は、実家に、京都府にある「レイクフォレストリゾート」の温泉チケット
をもらったので、行ってきました。

レイクフォレストリゾートは、
ゴルフ場、プール、テニスや宿泊施設が揃った、ちょっとしたリゾート地。

温泉は、リゾートホテルの温泉といった感じでした。

レイクフォレストリゾートの温泉に行ってきました。_b0106415_22323848.jpg

実費で払えば1200円と、ちょっと高価な温泉だけあって、
手ぶらで入りにいけるほど、設備は充実しています。
もちろん、私にとって必須のサウナ、露天風呂、全部ありました。
無色透明、無臭のお湯。でも、湯上りのお肌がはサラサラしっとり。

レイクフォレストリゾートの温泉に行ってきました。_b0106415_22345844.jpg

ただ、はやてを連れて歩ける場所がなく、はやてには辛い道中になりました。
はやて、ごめんさい・・・。
でも、ここはワンコと宿泊できるプランがあるので、探せばよい場所はあるのかも?

今日の天気は、晴れだったり、曇りだったり、不安定な空。
黒い雨雲から、光が差し込む、雰囲気のある夕方。
ちょっとパチリと写真をとってみました。
レイクフォレストリゾートの温泉に行ってきました。_b0106415_22375595.jpg


あと少しでお盆休み。
はやく休みの計画を立てねばと焦る私でした・・・・。

by emiemi_ishi | 2009-08-02 22:40 | ☆温泉


<< びわこ箱館山ゆり園へ      久々の旅行 曽爾高原 その2 >>