人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンピングカーとワンコと楽しい休日

emiishi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 06日

ウェブカメラでハヤちゃんをウォッチ!パート2

平日、旦那の携帯に、家で設置した「ウェブカメラ」から1時間に1枚
ハヤちゃんの様子を写した写真が送られてきます。

ウェブカメラでハヤちゃんをウォッチ!パート2_b0106415_2055641.jpg
ウェブカメラでハヤちゃんをウォッチ!パート2_b0106415_20551552.jpg

こんなかんじ(^-^)
ちょっと「ウォーリーを探せ」みたいになってます・・・。

下の真ん中の写真だけ起きてるんですけど、それ以外は、いろんなところを移動して
寝てるだけみたいです。

床に、冷たいアルミ製の板をひいてるんですけど、その上にいる模様。

こんだけ寝るから、夜元気なんだよなー・・・・。

でもなかなかおもしろいし、会社のちょっとした休憩にこの写真を見ると、
和みますよー!

「早く家に帰らなきゃ!」って思います。

昔は「飲みにいくぞぉ!」だったのに、ハヤちゃんがきてから、
すっかり家好きになりました。

ちなみに、1箇所しか家に転送できないウェブカメラの画像を、なぜ私が
GETできているかというと、
旦那が私に、毎回毎回私の携帯に転送してくれているのでした。(^-^;

by emiemi_ishi | 2006-06-06 21:02


<< 【三重県】鳥羽わんわんパラダイ...      ウェブカメラでハヤちゃんをウォッチ! >>