人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンピングカーとワンコと楽しい休日

emiishi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 24日

ハヤテが飛んだ日└(^。^ )┐=3 =3 =3 =3 =3

ハヤテが飛んだ日└(^。^ )┐=3 =3 =3 =3 =3 _b0106415_21273321.jpg

ハヤテが飛んだ日└(^。^ )┐=3 =3 =3 =3 =3 _b0106415_21274540.jpg

今日、ハヤテが初めてアジリティのハードルを綺麗に飛びました!
感動(>_<。。。

今日は久々の「晴れ」だったので、ハヤテの平日のウップンを晴らしに、くずはのP-WELLのドックランへ行きました。
【大阪府】P-WELL くずはモール店

ドックランでは、ハヤちゃんと一生懸命遊んでくれた「チョコ」ちゃんや「ユメ」くんと一緒にプールに入ったり、かけっこしたり、暑い中、楽しそうにはじゃいでいました。
ハヤテが飛んだ日└(^。^ )┐=3 =3 =3 =3 =3 _b0106415_21343364.jpg

そういえば、今日は初プールの日でもありました。
ハヤテが飛んだ日└(^。^ )┐=3 =3 =3 =3 =3 _b0106415_21344348.jpg

そうこうしてるうちに、ハヤテがいきなり、置いてあるハードルをピョン!
「えっー!!」
そうなんです!勝手に飛びました!!
感動感動!!
それから、旦那はご褒美のおやつを手に持ち、ハードルの特訓を始めました。
いままで、一度もハードルを飛ぼうとしなかったハヤテが、一度飛ぶと、もう簡単に飛んでくれるようになりました。
後半は百発百中!
あぁ!これからはアジリティの特訓よ!ハヤテ!
目標は、アジリティ大会に出て優勝するわよ!

などと、また親ばかぶりを爆発させてしまいました。(^-^;

by emiemi_ishi | 2006-06-24 21:42


<< 犬の目薬 ロートこどもソフト(...      犬のおもちゃ「ワンダーボール」... >>