人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンピングカーとワンコと楽しい休日

emiishi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 23日

大きいワンコがちょっと苦手になってしまいましたφ(ー"ー )

大きいワンコがちょっと苦手になってしまいましたφ(ー\"ー ) _b0106415_0114179.jpg

今日は、久々に青空。そして、異様な暑さ・・・。
「あぁ、夏だなぁ」ってかんじの天気なので、
午後、少しだけ暑さがマシになってから、まずはハヤテのストレス発散のため
公園に行きました。

このハヤテのお洋服。(赤のストライプのTシャツ)
水に濡らして、冷蔵庫に冷やして着せる服と言われて、お店で買ったので
ビタビタに濡らせて着せたのはいいんだけど、
砂の上を、思いっきり走ってくれたおかげで、
お腹のまわりに、砂がびったりついてしまい、汚い汚い(^-^;

濡らせて着せるのもどうかと思いました・・・・。

そのあと、まだまだ暑いので、
くずはのP-WELLに行きました。
大きいワンコがちょっと苦手になってしまいましたφ(ー\"ー ) _b0106415_017621.jpgP-WELLにつくと、いままで、プールに入るのを結構嫌がっていたハヤテでしたが、
今日のハヤテは自らプールに向かいました。

よほど暑かったのでしょう。

黒ラブちゃんと一緒に、水遊びを楽しんでいました。



大きいワンコがちょっと苦手になってしまいましたφ(ー\"ー ) _b0106415_0193635.jpg

ドックランでは、結構ワンちゃん達がいてたので、楽しく遊んでいました。

しかし、この前の高山のワンコ旅行のとき、ホテルのサロンで、大きなワンコにハヤテが襲われて、危機一髪の経験があって(ハヤテの体は無事だったんですが)
それから、いままで、どのワンコにも平気でジャレて馴染む子だったんですが、
「大きなワンコ全般」が苦手になってしまいました。

やはり、トラウマになってしまうんですね・・・。

でも、そのときは、飼い主としても、しっかりワンコを管理しなければと思いました。
反省(T_T)

それを考えると、このP-WELLは、スタッフが事前にそういう状態にならないようにしっかり
管理してくれるので安心です。

大きいワンコがちょっと苦手になってしまいましたφ(ー\"ー ) _b0106415_027747.jpg

今日はいっぱい遊んだので、すっかり爆睡のハヤテでした。

by emiemi_ishi | 2006-07-23 00:27


<< 恋するハヤテ(#^.^#)      雨の日は、ストレス満々(`_´)彡3 >>