人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンピングカーとワンコと楽しい休日

emiishi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 12日

ハヤテの良きライバル 本日帰省♪(* ̄ー ̄)v

やっとお盆休みのシーズン。
なので、街の雰囲気も「お休み」ムードが漂っています。

私と旦那の会社は、お盆休みというのがなくて、夏休みという連続休暇を好きな時期にとることができるので、あえて混雑しているお盆休みを休暇とせず、ずらして9連休をとることにしています。
(旦那と私は会社は違うんですけど。)

なので、周りはお盆休みムードだけど、私たちは何らいつもと変わらない週末のはずなんですが、どうしても、この、「お休みムード」のおかげで、なんか自分も連休の中にいるような錯覚に陥ります。

ハヤテの良きライバル 本日帰省♪(* ̄ー ̄)v_b0106415_2056745.jpg

お盆休みなので、いつも週末は人がいっぱい遊んでいる公園も、
だーれもいません。
ハヤテの良きライバル 本日帰省♪(* ̄ー ̄)v_b0106415_20571167.jpg

というわけで、いつも子供達に独占されている公園のアスレチックにトライしてみました。
ハヤテも初アスレチックにちょっと嬉しそう。

そして、いつも休日に行くP-WELLへ。
案の定、だーれもいません・・・・。
だって、連休だし、みんな遊びにいってしまっているんでしょう・・・・。
ハヤテの良きライバル 本日帰省♪(* ̄ー ̄)v_b0106415_20593744.jpg

ハヤテ、ちょっと苛立っているようです。

一人遊びをしばらくしていると、ミニチュアダックスちゃんがやってきました。
やっと、お友達がきた!ということで、よかったよかった。(^-^;
ハヤテの良きライバル 本日帰省♪(* ̄ー ̄)v_b0106415_2115122.jpg

やっぱり、一人ぼっちは寂しいしね。

今日は、じつは、東京にいる甥っ子達が、大阪の実家へ帰省してくる日で、
夜、実家に集まって夜ご飯を食べることになっていました。

甥っ子は、もうすぐ2歳なんだけど、まだハヤテのほうが強いです。
ハヤテの良きライバル 本日帰省♪(* ̄ー ̄)v_b0106415_2161132.jpg

甥っ子が遊ぶおもちゃをことごとく奪うハヤテです。

でも、きっと、もうすぐ、
ハヤテがボロ負けして、いじめられる様になる日も遠くないはず。
今は、短い優越感に浸っておくハヤテです・・・・。

by emiemi_ishi | 2006-08-12 21:08


<< 【京都府】木津川河川敷で遊ぶ      【三重県】ACN OKオートキ... >>