人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンピングカーとワンコと楽しい休日

emiishi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 15日

お盆の出勤

お盆の間、出勤するのは、意外にいいものです。

というのも、まず通勤電車。
もちろん、すごくすいています。
おかげで座ってのんびり通勤できます。

そして、お客さんがお休みということで、日ごろ溜まってしまう雑用が
問い合わせやなんやらがないために
一気に片付けることができます。
=自分のペースで仕事ができるって素晴らしい!

そして、定時で帰れる!

困るのは、お昼ご飯を食べるところが、結構「お盆休み」をとっているので
マクドやサブウェイなどのファーストフィード系になってしまうこと。

あとは快適な会社生活です。

そして、もうすぐ、ずらしてとっている本当の「夏休み」が待っています!

早く19日にならないかなぁと考えなら、淡々と仕事をこなしている今日この頃です。

by emiemi_ishi | 2006-08-15 20:32


<< 明日からの旅行の為の買出しへ!...      【京都府】木津川河川敷で遊ぶ >>