人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンピングカーとワンコと楽しい休日

emiishi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 09日

【大阪府】UZU

最近、仕事が忙しくて、とっても長い留守番を平日ハヤテに強いてしまい、
ちょっと可哀相なかんじです。

というわけで、土日は、本当は日ごろの寝不足を解消したい私達夫婦ですが、
ハヤテのために出かけなければ!と、
今日はハヤテを遊ばせるため、午前中に山田池公園に行きました。

しかし、今日は非常に暑い!
最近、すっかり秋めいてきて、空気もひんやりしてきたのに、今日に限って
ジリジリとした太陽光線。ムシムシの暑さ・・・・。
いつもなら、この公園で遊びまくるハヤテだけど、今日は木陰に入ってしまい、
動こうとしません。
【大阪府】UZU_b0106415_21552711.jpg

私達もすっかり暑さ負けしてしまい、そのまま自宅に戻りました。
【大阪府】UZU_b0106415_21584173.jpg

ハヤテも帰るとわかったら、すっかり元気に・・・・。
散歩嫌いなのかな・・・。

夕方まで、ちょっと自宅でダラダラして、
それから、京阪電車「樟葉」駅にある、くずはモール内のドックカフェ
「UZU」へ行きました。
ここは、枚方市では珍しく、テラスではなく、店内にワンちゃんと入れるレストラン。
お店の中はとても落ち着いた雰囲気で、ワンちゃんメニューもあります。
私はケーキセットで、チーズケーキを頼みましたが、とてもおいしかった!
【大阪府】UZU_b0106415_2245553.jpg

旦那は、さらに、店内でタバコがすえることに感動して、
これからは私達の縄張りになりそうなお店でした。

せっかく、くずはモールまで来たので、いつものごとく、同じくずはモール内にある
ドックランのP-WELLへ向かいました。

夕方は、ワンコが活発に動ける時間ということで、P-WELLのドックランには
いっぱいワンコが集まっていました。
【大阪府】UZU_b0106415_2283233.jpg

ハヤテはとてもP-WELLのスタッフのお姉さんが気にっているようで、
いつもあまり人になつかないハヤテが、積極的にお姉さんのもとへ。
ハヤテは若い女の人が好きみたい (^-^;

ドックランには、チワワちゃんもいて、ハヤテは非常に積極的に
「遊んで」アピールをしますが
なかなか相手をしてもらえず、ちょっとしょげ気味・・・。
【大阪府】UZU_b0106415_221017.jpg


そのあと、きてくれた柴犬ちゃんと、とても遊びまくり、
ハヤテにとって、ストレス発散できた一日になったと思います。
良かったよかった・・・。
【大阪府】UZU_b0106415_22122611.jpg


by emiemi_ishi | 2006-09-09 22:13 | ☆ドックカフェ


<< チワワがいっぱい(´ v`)      【大阪府】Dog Cafe B... >>