人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンピングカーとワンコと楽しい休日

emiishi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 10日

チワワがいっぱい(´ v`)

今日はあいにくの

お外に遊びにいけないので、買い物をしてから、京都府久御山のドックカフェFへ行きました。

お店にいくと、ハヤテの恋している
ブリュッセル・グリフォンちゃんがお出迎えしてくれました。

チワワがいっぱい(´ v`)_b0106415_1730201.jpg

ハヤテの恋は続行中で、グリフォンちゃんを見るや否や、ハヤテは猛烈アピールを始めました。
チワワがいっぱい(´ v`)_b0106415_17313134.jpg

今日は、チワワを2匹つれたお客さんが来ていて、そのチワワちゃんの可愛いこと!
ハヤテの1/2くらいしかない体で、元気よく走り回っています。
もちろん、グリフォンちゃんやハヤテのところまで遊びにきてくれ、楽しくハヤテも遊んでおりました。
チワワがいっぱい(´ v`)_b0106415_17331111.jpg


このドックカフェは、チワワのブリーダーさんなので、
ちょっと欲求不満気味(グリフォンちゃんが、ちょっとつれなかったので。。。)のハヤテのためにお店にいる3ヶ月の子犬のチワワちゃんを4頭、店内につれてきてくれて、遊ばしてくれました。
どの子も小さくて元気でかわいい~!!
チワワがいっぱい(´ v`)_b0106415_17351870.jpg

手のひらにのれるくらいのチワワちゃん。
連れて帰りたかったですう!!

by emiemi_ishi | 2006-09-10 17:36


<< 【兵庫県】六甲山カンツリーハウス      【大阪府】UZU >>