人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンピングカーとワンコと楽しい休日

emiishi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 30日

山田池公園 今年は初のブログです。

やっとやっとGW!

最近、仕事が忙しくて、なかなかハヤちゃんの相手ができない私。

これで、ハヤちゃんとたーっぷり遊べます!

とはいうものの、休みが不確定だったから、旅行の日程も組めず、
なので、ハヤテくんと一緒に、
山田池公園へ!

山田池公園 今年は初のブログです。_b0106415_23124663.jpg


なんといっても、いいお天気!

ハヤテも公園につくなり喜びまくり!

山田池公園 今年は初のブログです。_b0106415_2314444.jpg


だけど、やっぱり暑いみたい・・・。

帰りはグッタリしてしまってしまったハヤテくんでした。

P.S
公園で偶然、ブログに遊びにきてくれるココロちゃんママに会いました。
ゼンちゃん、ココロちゃん、とっても可愛かった!
遊ぶのに必死で、カメラとるの忘れてしまった・・・・。残念です(T T)
また会ったら、声かけてくださいね!
これからもよろしくお願いします!

by emiemi_ishi | 2007-04-30 23:18


<< 雨の休日      【兵庫県】シーズキッチンにて >>