人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンピングカーとワンコと楽しい休日

emiishi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 26日

やっと届いた 「炉ばた大将」

先日のろくろくまるのオフ会で、ひろりんさんが使っていた
岩谷産業「炉ばた大将DX」

見た瞬間に「欲しい!!」と思い、帰宅後、即効に購入しました。
そして、やーっと届きました!大将くんが!
やっと届いた 「炉ばた大将」_b0106415_20342955.jpg


いままで、キャンプでは、いっつも炭火で焼き物をしていたんだけど、
あれは後処理が大変だし、炭をそれだけのために持っていかないと
いけないし、結構かさばるし・・・・。
でも、せっかくのキャンプなんだから、焼き物をしないなんて
悲しすぎるし・・・・・。

って思ってところに、ひろりんさんが、この「炉ばた大将」くんで
おいしい焼き鳥をやいてくれてるじゃありませんか!
しかもカセットガスで!!

知らなかった!こんなグッズ!!
ひろりんさんに、早速商品の詳細を聞き、購入に至ったわけです。
ありがとうです!ひろりんさん!

次回のろくろくまるのオフ会、いや盆休みに計画中のキャンプに早速もっていき
うまく焼けるように特訓してからオフ会に持っていこう。

そう誓う私でした。

(おまけ)
最近、ろくろくまるの集まりにいくと、いろんな便利グッズを教えてもらうので
知らない間にいっぱい物を買ったりして増えていきます(^ ^;)

先日開催されたろくろくまるのオフ会で、ナニワバンブさんから頂いた
シャープのコンビニクーラー。
やっと届いた 「炉ばた大将」_b0106415_2042759.jpg


うちの浴室乾燥機の調子が悪いので、部屋干し用にと最初は思っていましたが
これは、なかなかの優れもの。

かなり冷たい空気が出てくれますし、除湿能力がすごいので、マンションで窓がない
うちの洗面所に常時動かしておくと、かなり快適空間になりました!

コンビニクーラー。なかなかの逸品でございました。
ナニワバンブさん。本当にありがとうございました!

これが、軽キャンパーに使えたら、最高なんだけどなあ・・・・・。

by emiemi_ishi | 2008-07-26 20:57 | ☆キャンプグッズなど


<< 燃費計ゲットで、さらに燃費向上へ!      ろくろくまる 全体オフ会 at... >>